ペットメモリアルパーク千早赤阪(南河内郡千早赤阪村) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長く可愛がり続けてきた犬が亡くなりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        村中 翔子さん 2016.12.20

        長く可愛がり続けてきた犬が亡くなりました。心のこもった葬儀をしたいと思いましたから、ひらかた動物霊園に問い合わせてみました。枚方市の自宅まで来て、とても丁寧な説明をしていただいたので、納得することができました。正式にペット葬儀を申し込みましたが、スタッフの対応は親切ですから、安心してお任せしました。おかげで、家族みんなで見送ることができましたので、ペット葬儀を依頼して良かったです。

      • 大事に大事に育ててきたペットの死をうけて、ペットメモリアルパーク千早赤阪にて火葬を行ってもらいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        長尾 美佐さん 2016.12.19

        大事に大事に育ててきたペットの死をうけて、ペットメモリアルパーク千早赤阪にて火葬を行ってもらいました。初めての経験でしたので、金額を含めていろいろと丁寧に説明してもらって、火葬してもらいました。こちらが悲しんでいたので、慰めの言葉もあり、対応がとても良かったです。ペットメモリアルパーク千早赤阪を使って良かったです。

      • 飼っていたパグが病気で亡くなってしまったため、きちんと弔いたいと思い、ペットメモリアルパーク千早赤阪さんに葬儀をお願いしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        イトウ アキヒロさん 2016.12.18

        飼っていたパグが病気で亡くなってしまったため、きちんと弔いたいと思い、ペットメモリアルパーク千早赤阪さんに葬儀をお願いしました。ペットメモリアルパーク千早赤阪さんに葬儀をお願いした決め手は、敷地がとても広く、外が大好きだったうちの子が喜んでくれると思ったからです。お散歩がてらちょくちょく会いに行っていますが、景色の良いところなのでこちらに埋葬してよかったです。

      • ペット葬儀のための業者を探すために、枚方市まで出張対応してくれるところを呼びました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        小坂 豊さん 2016.12.17

        ペット葬儀のための業者を探すために、枚方市まで出張対応してくれるところを呼びました。家に業者に来てもらって、愛犬の火葬をお願いすると、すぐに業者さんが火葬をしてくれました。骨壷もついてきたので、これで埋葬ができるとほっとしました。ペットの葬儀は突然のことでしたが、業者さんの対応が親切だったので良かったです。

      • 13歳のコーギーが亡くなった時にこちらで葬儀と火葬をお願いしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        西本 茜さん 2016.12.16

        13歳のコーギーが亡くなった時にこちらで葬儀と火葬をお願いしました。うちの方ではなかなか火葬してくれるところが自分で探せず、知人が教えてくれたところです。費用は安かったと思います。納骨はまだですが、こちらでお願い出来るので、お願いしようと思っています。個別もあるようですが、合祀だと供養費も手頃なようでう。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペットメモリアルパーク千早赤阪(南河内郡千早赤阪村)の会社概要

      住所 大阪府南河内郡千早赤阪村大字森屋652
      電話番号 0120-669419
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL