セレモニーかなた(綴喜郡宇治田原町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でとても大切に飼っていた猫、この猫がなくなってしまったので、セレモニーかなたに連絡をして、お葬式をあげてもらうことにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    甲斐 勇太さん 2016.10.18

    自宅でとても大切に飼っていた猫、この猫がなくなってしまったので、セレモニーかなたに連絡をして、お葬式をあげてもらうことにしました。ただ、それほどお金をかけることもできなかったので、ちょっと心配したのですが、セレモニーかなたは明朗会計になっていて、料金も安めの設定になっていたので、問題ありませんでした。セレモニーかなたを使ってよかったです。

  • 仕事で疲れて帰ってきた時でも、可愛い猫の姿をみると自然と癒されていました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    井上 恵望子さん 2016.10.17

    仕事で疲れて帰ってきた時でも、可愛い猫の姿をみると自然と癒されていました。毎日の生活にいなくてはいけない存在だったので、亡くなった時には精神的に辛かったです。しかし、こちらにお願いする事で何となく会える距離にいると考える事ができるようになったので、気持ちの整理がつくようになりました。スタッフの方の気配りも嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

セレモニーかなた(綴喜郡宇治田原町)
住所
京都府綴喜郡宇治田原町大字立川小字菖蒲原28
営業時間
定休日
住所
京都府綴喜郡宇治田原町大字立川小字菖蒲原28
営業時間
定休日