ペットメモリアルガーデン(蒲生郡竜王町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分にとって、ペットは家族同然に大切な存在でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    藤岡 明日さん 2016.11.30

    自分にとって、ペットは家族同然に大切な存在でした。それなのに、突然の事故で猫を亡くしてしまいました。心の整理がつかないので、悲しみが消えません。ペットメモリアルガーデンに辛い気持ちを打ち明けたら、ペット葬儀の説明をされました。見積書も確かめましたが、心温まるペット葬儀を実現できることが分かりましたし、料金にも納得できました。思い切ってペット葬儀を依頼しましたが、静かで優しいひとときを過ごせました。おかげで気持ちがやわらぎました。

  • 飼っていたチワワが亡くなってしまったため、葬儀を行ってきちんと見送りたいと思い、ペットメモリアルガーデンさんに葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    大谷 良介さん 2016.11.29

    飼っていたチワワが亡くなってしまったため、葬儀を行ってきちんと見送りたいと思い、ペットメモリアルガーデンさんに葬儀をお願いしました。担当してくれた方はペットを飼っている方らしく、こちらの悲しみに共感してくれたのが有難かったです。こちらの霊園は屋外に墓地を置いてくれているので、散歩好きだった愛犬もこちらに埋葬されて喜んでくれていると思います。

  • 家族同然に暮らしていたトイプードルが突然亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    諏訪 砂羽さん 2016.11.28

    家族同然に暮らしていたトイプードルが突然亡くなってしまいました。きちんと葬儀を行おうと思い、ネットで調べたペットメモリアルガーデンさんにお願いすることにしました。火葬した後家にお骨を持って帰りたかったので立会火葬にしてもらいました。お骨は私の気持ちの整理がつくまで家に置いて供養していきたいと思います。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアルガーデン(蒲生郡竜王町)
住所
滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上771
営業時間
定休日
住所
滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上771
営業時間
定休日