ペット葬儀四日市(四日市市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一方的にプランなどを提示するのではなく、こちらの話を聞きながら一緒になって葬儀の方法を考えてくださる態度に大変好感が持てました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川中 亮介さん 2016.12.31

    一方的にプランなどを提示するのではなく、こちらの話を聞きながら一緒になって葬儀の方法を考えてくださる態度に大変好感が持てました。サービスに対する料金が高いなあと思う物は、こちらの反応を見ながらスマートに候補から除外してくださったところなどは、気持ち良く考える事が出来ました。お陰さまで家族全員納得のいく形で葬儀を執り行うことが出来たので、感謝しています。

  • 三重県四日市市にある自宅でペットとして飼育していたのがインコなのですが先日亡くなってしまったので、急いでペット葬儀の依頼を出したのがペット葬儀四日市という業者です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    山崎 了さん 2016.10.10

    三重県四日市市にある自宅でペットとして飼育していたのがインコなのですが先日亡くなってしまったので、急いでペット葬儀の依頼を出したのがペット葬儀四日市という業者です。ペットの葬儀をするのは今回が初めてで分からないことも多かったのですが、しっかりとした対応をしてくれるスタッフさんなので、葬儀のすべてを信頼して任せることができます。

対応エリア

基本情報

ペット葬儀四日市(四日市市)
住所
三重県四日市市内山町8840
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市内山町8840
営業時間
定休日