ペット葬儀・三重(伊勢市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族のような存在として一緒に時間を共にしたペットが死んでしまい、緊急でその火葬をしたい時にペット葬儀・三重さんのおせわになりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    桜田 勝久さん 2016.12.30

    家族のような存在として一緒に時間を共にしたペットが死んでしまい、緊急でその火葬をしたい時にペット葬儀・三重さんのおせわになりました。家族同然の存在ですので、その別れも人間と同じようなものにしたかったです。そして、実際にペット葬儀というものをお願いしたら、人間のお葬式に似たような形式でしてくれたのでとても満足出来ました。

  • 16年買っていた案件がなくなり、家族の一員のように可愛がっていたので、最後もきちんとした形でお別れをしたいと思い、こちらのペット葬儀会社に連絡を入れてペットの葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    平沢 勇太さん 2016.12.29

    16年買っていた案件がなくなり、家族の一員のように可愛がっていたので、最後もきちんとした形でお別れをしたいと思い、こちらのペット葬儀会社に連絡を入れてペットの葬儀を行いました。スタッフの方々の協力のもとで滞りなく葬儀を執り行うことができました。私たちの気持ちを汲んだ温かなペット葬儀を行うことができて本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

ペット葬儀・三重(伊勢市)
住所
三重県伊勢市二見町江693
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市二見町江693
営業時間
定休日