ペット葬祭霊園宝泉寺(日進市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、10年ほど飼っていた犬が亡くなり、こちらの業者さんに葬儀をお願いしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        本村 六郎さん 2016.10.14

        先日、10年ほど飼っていた犬が亡くなり、こちらの業者さんに葬儀をお願いしました。こちらに決めたきっかけは、数ヶ月前に別の犬の葬儀でお世話になり、とても好印象だったからです。今回も、とても丁寧に対応してくださいました。葬儀当日の進行はもちろん、料金プランの説明の時点でも商売を感じさせない対応で、とても安心できます。

      • 自分の飼っている猫が突然亡くなってしまいショックだったので、愛知県日進市においてペットの葬儀を行ってくれる、ペット葬祭霊園宝泉寺に葬儀を頼みました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        スガノ ゼンジさん 2016.10.13

        自分の飼っている猫が突然亡くなってしまいショックだったので、愛知県日進市においてペットの葬儀を行ってくれる、ペット葬祭霊園宝泉寺に葬儀を頼みました。ペットの葬儀が初めてでどうのようなことをするのか理解出来ていなかったのですが、しっかりと手順を説明してくれたので助かりました。葬儀は本当に良いものだったので満足でした。

      • かなりの大型犬のペット葬儀でしたので、こちらのお寺で一番大きなお棺と骨壷の方を用意していただきました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        金井 信輔さん 2016.10.12

        かなりの大型犬のペット葬儀でしたので、こちらのお寺で一番大きなお棺と骨壷の方を用意していただきました。予定日のペット葬儀では、火葬後に人間の火葬と同様に収骨の説明もしてくれて遺骨は全部、大きな骨壷に収めました。こちらの、お寺では安い料金で、私の愛犬の大型犬をしっかりと供養してもらい本当に感謝をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペット葬祭霊園宝泉寺(日進市)の会社概要

      住所 愛知県日進市折戸町寺脇125
      電話番号 0561-74-0121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL