ペット霊園虹の丘(八千代市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
0件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名前の通り、まさに虹の橋にすぐ行けそうなそんな景色の霊園です。

    3

    ペット火葬・葬儀

    大城 窈さん 2016.10.14

    名前の通り、まさに虹の橋にすぐ行けそうなそんな景色の霊園です。愛犬が死んだ時には悲しくて何も出来ませんでしたが、ここに行く度に少しずつ心がほぐれます。眠っている愛犬も幸せだと思いますが、残された飼い主にも優しい場所です。ここを見つけることが出来たのも縁だと思います。いろいろお世話になり、ありがとうございます。

  • 今年になって、愛犬のダックスが亡くなった時にこちらの霊園で合同火葬の方をしてもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    森永 遥さん 2016.10.13

    今年になって、愛犬のダックスが亡くなった時にこちらの霊園で合同火葬の方をしてもらいました。遺骨の方は合同の供養塔に入れてもらう事になりました。夏に供養塔の方に家族でお参りにも行きましたが、合同火葬でもこうやって愛犬のお参りができるのは嬉しいですね。料金も安くて、特に合同火葬にしても問題はないと思いますね。

  • 可愛がっていたネコが病気で死んでしまったので、ネットで立会で火葬ができる葬儀社を探してペット霊園虹の丘を見つけたのです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    下田 一輝さん 2016.10.12

    可愛がっていたネコが病気で死んでしまったので、ネットで立会で火葬ができる葬儀社を探してペット霊園虹の丘を見つけたのです。葬儀が終わった後は、遺骨を共同墓地に埋葬してもらいました。霊園内にはサツキやキンモクセイなど四季折々の花が咲いており、落ち着いた環境なのでゆっくりとお墓参りができます。いつ行ってもきちんと管理が行き届いているのが流石です。

  • ハムスターを飼っていたのですが、亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    浅野 美咲さん 2016.10.11

    ハムスターを飼っていたのですが、亡くなりました。そこで、きちんと火葬をして供養したいという想いがあり、火葬がうまいところを探しました。そこで白羽の矢がたったのが、ペット霊園虹の丘でした。こちらでは火葬のスペシャリストが対応してくれました。小動物であるハムスターでも、きちんと火葬ができました。とても良かったです。

  • ずっと大切に育ててきたハムスターが亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    石山 洋さん 2016.10.10

    ずっと大切に育ててきたハムスターが亡くなりました。これを受けて、土に単に埋めるのではなく、きちんと火葬してあげたくなりました。そこで利用したのがペット霊園虹の丘でした。ここでは火葬のプロが小動物でもきちんと火葬してくれるところなので、利用しました。とても良い対応をしてもらいましたので、ペット霊園虹の丘を利用して正解でした。

対応エリア

基本情報

ペット霊園虹の丘(八千代市)
住所
千葉県八千代市保品1281
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市保品1281
営業時間
定休日