ペットメモリアル栃木(栃木市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 就職をきっかけにして、栃木県栃木市のマンションで一人暮らしをしています。

        5

        ペット火葬・葬儀

        小市 涼さん 2016.11.10

        就職をきっかけにして、栃木県栃木市のマンションで一人暮らしをしています。ペット飼育可能の場所なので、実家から愛犬を連れてきて一緒に暮らしてきましたが、老齢のために亡くなってしまいました。実家で埋葬も考えましたが、そばでお墓を探した方がお参りに行きやすいと思ってペット葬儀を取り扱っている業者を調べました。見つかり問い合わせたところ、要望に叶っていたのでお願いすることにしました。

      • 愛犬を失った悲しみが大きくて、食事も喉を通らないくらいでした。

        3

        ペット火葬・葬儀

        哀川 瞳さん 2016.10.31

        愛犬を失った悲しみが大きくて、食事も喉を通らないくらいでした。毎日ふさぎ込んでいましたが、家族から手厚く見送ってあげるべきだと説得されました。そこで、ペットメモリアル栃木に相談しました。すると、ペット葬儀について詳しく教えていただきました。心温まるペット葬儀になることを確信しましたから、正式に契約しました。良心的な料金だし、細やかな配慮をしてもらえたので、心が落ち着きました。依頼して良かったです。

      • ペットメモリアル栃木でペットの葬儀をしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        ショウジ ナオキさん 2016.10.30

        ペットメモリアル栃木でペットの葬儀をしました。大型犬であるということを理由に断られたこともあったので今回も駄目かもしれないと思いつつ電話をしたのですが、快諾してくれたためほっとしました。また自宅まで迎えに来てくれたので、自動車を持っていない私には非常にありがたかったです。とても親切にしてもらって、感謝しています。

      • 15歳の柴が亡くなった時に何処で供養したら良いか困ってしまい、こちらで火葬をお願いしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        小畑 裕司さん 2016.10.29

        15歳の柴が亡くなった時に何処で供養したら良いか困ってしまい、こちらで火葬をお願いしました。事前に自宅で友人なども呼んでのささやかなお別れをしていたので、火葬と拾骨で十分です。会員などお得なサービスもあるようです。我が家は急でしたし、亡くなってからこちらは知ったので、入会していませんが、それでも良心的な費用だったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペットメモリアル栃木(栃木市)の会社概要

      住所 栃木県栃木市大平町下皆川309
      電話番号 0282-43-0002
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL