ペットセレモニーにじのはし(筑西市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 猫が亡くなり、こちらにペット専用の葬儀を依頼しました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        照井 ひろ子さん 2016.12.22

        猫が亡くなり、こちらにペット専用の葬儀を依頼しました。火葬の代金の他に、もし希望があればお棺やお骨袋、位牌などの色々な仏具があると提案を受けました。色々揃っていて、私たちの希望にも沿ってもらえたので嬉しかったです。最終的には火葬とお骨袋を希望しました。対応も雰囲気も良かったので、お願いして正解でした。

      • 静岡県浜松市にある「ペットセレモニーにじのはし」は、最愛のペットとの最期の時を最高の形で演出してくれます。

        4

        ペット火葬・葬儀

        高柳 長利さん 2016.12.21

        静岡県浜松市にある「ペットセレモニーにじのはし」は、最愛のペットとの最期の時を最高の形で演出してくれます。私は愛犬との別れのセレモニーをこちらで依頼しましたが、飼い主の辛い気持ちに寄り添った対応をしてもらうことができました。訪問火葬セレモニーを行ってくれますので、愛犬が住みなれた我が家で見送ることができました。また合同火葬ではなく完全個別火葬であることも私にとっては大きな魅力でした。

      • 犬を飼っていたのですが、その犬が天国に旅立つことになり、きちんとした形で葬儀を行ってあげました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        三浦 基祐さん 2016.12.20

        犬を飼っていたのですが、その犬が天国に旅立つことになり、きちんとした形で葬儀を行ってあげました。そのときに私が利用したのがペットセレモニーにじのはしでした。ここで葬儀をあげました。かなり長い時間、なくなった犬との時間をすごすことができたので良かったです。副葬品などもきちんと用意しました。人間同様の葬儀ができ、満足しました。

      • 愛犬13歳の葬儀と供養をお願いしました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        河本 賢二さん 2016.12.19

        愛犬13歳の葬儀と供養をお願いしました。知らないだけかも知れませんが、うちの地域ではまだあまりペット霊園は見かけることがなく、ネットで調べてみると比較的近い場所だったのも助かっています。葬儀は本当にささやかなものにしました。火葬して頂いて、今は霊園に眠っています。費用もお手頃でした。時々お参りに行っていますが、近いので助かります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペットセレモニーにじのはし(筑西市)の会社概要

      住所 茨城県筑西市藤ケ谷2365
      電話番号 0800-1114194
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL