ドックサロンビックワン(那珂市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は小さい時から飼っていた犬がいました。

        3

        ペット火葬・葬儀

        小原 涼さん 2016.11.29

        私は小さい時から飼っていた犬がいました。いつも自宅にいるときは、いい遊べ相手になってくれていました。そんなある日いつものように散歩,していたら猛スピードで走ってきたバイクに私の犬がひかれ亡くなってしまいました。家族同然の存在だったので悲しみにふけっていると、両親が最後にお葬式をしようと言い出しました。私も賛成だったので、業者さんに連絡してお葬式をしました。最後にお見送りができてよかったです。

      • ペット葬儀は去年に、こちらの業者で初めてやりましたが値段の方は予想していたより良心的で安かったので安心しました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        田端 たまきさん 2016.11.28

        ペット葬儀は去年に、こちらの業者で初めてやりましたが値段の方は予想していたより良心的で安かったので安心しました。家に来てくれた、担当の方も親切で火葬車の中では火葬後の骨を骨壷に入れる前に部位の説明なども細かくしてくれて、返骨の方も丁寧にやってくれました。安い料金でも、手抜きをする感じは全くないので、こちらのペット葬儀の業者はいいと思いますね。

      • ペットのお葬式をしてくださるところがあると聞いて、インターネットで調べたらこちらの業者さんが見つかりました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        栗田 輝信さん 2016.11.27

        ペットのお葬式をしてくださるところがあると聞いて、インターネットで調べたらこちらの業者さんが見つかりました。先日、うちの犬が亡くなってしまったので、お葬式をしてあげようと家族で決めたのです。こちらの業者さんに色々と相談にのってもらい、最高のお葬式をしてあげることができました。うちの犬らしい葬式にしてもらえて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ドックサロンビックワン(那珂市)の会社概要

      住所 茨城県那珂市菅谷3872
      電話番号 029-295-6384
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL