ペットメモリアルたいら(いわき市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年家族として仲良く暮らしてきた猫が亡くなり、家族だけで葬儀をしてあげたいと思っていました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    五味 碧海さん 2016.12.21

    長年家族として仲良く暮らしてきた猫が亡くなり、家族だけで葬儀をしてあげたいと思っていました。そこで色々探して見つけたのがこちらの会社で、問い合わせると対応も親切で良かったので葬儀をお願いしました。スタッフさんは終始きめ細やかな気配りをしてくれましたし、こちらの希望に合わせて葬儀を進めてくれたので良いセレモニーが出来ました。この会社を選んで良かったと思っています。

  • 家族のように可愛がっていた愛犬が亡くなってしまい、きちんとした葬儀を愛犬のために行ってあげたいと思ったので、初めてこちらの業者を利用させていただきペットの葬儀を執り行いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    榎本 薫さん 2016.12.20

    家族のように可愛がっていた愛犬が亡くなってしまい、きちんとした葬儀を愛犬のために行ってあげたいと思ったので、初めてこちらの業者を利用させていただきペットの葬儀を執り行いました。初めての経験だったので何も分からない状態でしたが、スタッフの方が戸惑わないようにきちんとサポートしてくださり本当に助かりました。真心のこもった接客をして頂き大変満足しております。

  • 家族として長く一緒に暮らしてきた猫が病気で亡くなり、家族でお葬式をしてあげたくて色々調べてこちらの霊園を選びました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    長瀬 蒼甫さん 2016.12.19

    家族として長く一緒に暮らしてきた猫が病気で亡くなり、家族でお葬式をしてあげたくて色々調べてこちらの霊園を選びました。初めての事で分からない事ばかりでしたが、スタッフさんがとても親身になってサポートをしてくれてとても有り難かったです。この霊園で良いセレモニーが出来て良かったですし、料金も思ったよりも安くて頼んで正解だったと思っています。

  • いわき市に住んでいるのですが、自宅で飼っていたうさぎを病気の為になくし、初めてのペットの死だったので、どうしていいかわからなかったのですが、病院から紹介してもらったこの業者さんに最後のお別れをお願いさせてもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    梅村 サンタマリアさん 2016.12.18

    いわき市に住んでいるのですが、自宅で飼っていたうさぎを病気の為になくし、初めてのペットの死だったので、どうしていいかわからなかったのですが、病院から紹介してもらったこの業者さんに最後のお別れをお願いさせてもらいました。とても親切に手続きなどを行っていただき、家族全員でお別れをすることができました。親身になってくださってよかったです。

対応エリア

基本情報

ペットメモリアルたいら(いわき市)
住所
福島県いわき市平字正内町87
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平字正内町87
営業時間
定休日