ペットメイト秋田(秋田市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎にも、このようなペット葬儀をできる業者があるのは私は知らなかったですね。

        5

        ペット火葬・葬儀

        桜井 光良さん 2016.12.31

        田舎にも、このようなペット葬儀をできる業者があるのは私は知らなかったですね。長年飼っていた、愛猫の葬儀でしたが、こちらにも色々なプランがあり家族で話し合い個別火葬の方にしてもらいました。猫の場合は料金はそこまでかからずに、立派なペット葬儀をしてもらえるので私としてはこちらのペット葬儀の業者はいいと思いました。

      • 長年飼っていた犬が死んでしまい供養をしたいと思いこちらの業者さんに依頼しました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        宮田 博之さん 2016.12.30

        長年飼っていた犬が死んでしまい供養をしたいと思いこちらの業者さんに依頼しました。大切に育てた家族なような存在だったので人間と同じように供養をして貰いたいと思い、読経もお願いすることにしました。共同の墓地もありましたがお金はかかりましたが、墓石をたて個別の墓地に眠らせてあげることにしました。たかがペットとはいえ大事に供養して貰えて感謝しています。

      • 長年可愛がって来た愛犬を亡くしてしまい、最後は家族揃って見送ってあげたいと思い良いペット葬儀社を探していた時にこちらを見つけて問い合わせをしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        柳原 美咲さん 2016.12.29

        長年可愛がって来た愛犬を亡くしてしまい、最後は家族揃って見送ってあげたいと思い良いペット葬儀社を探していた時にこちらを見つけて問い合わせをしました。電話での応対も親切でしたし、料金も思ったよりも安かったので葬儀をお願いしました。葬儀の間家族での時間を有意義に残せる様にスタッフさんが配慮してくれましたし、こちらの希望に合わせて親身になって対応してくれたので本当に良い葬儀が出来ました。

      • 食べる事もできずに、横になっている犬のために自分たちがしてあげられる事を考えた時、その時が来たら穏やかな気持ちで見守る事が大事だと気がつきました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        岩瀬 一徳さん 2016.12.28

        食べる事もできずに、横になっている犬のために自分たちがしてあげられる事を考えた時、その時が来たら穏やかな気持ちで見守る事が大事だと気がつきました。こちらは一番近い場所だった事もあり、ホームページは何回か目を通していました。そのため、その時が来た時には落ち着いて行動する事ができたと思います。電話での対応も丁寧であった為、穏やかな気持ちで聞く事ができました。

      • 子供が自立してから夫婦で飼っていた犬でした。

        5

        ペット火葬・葬儀

        遠藤 隆博さん 2016.12.27

        子供が自立してから夫婦で飼っていた犬でした。自分たちの子供だと思いながら育ててきたので、亡くなった時は私たちと同じようにお墓を建てたいと考えていたので、こちらにお世話になる事を決めました。いろいろと聞きながら納得いくお墓にする事ができました。丁寧に全ての段取りを提案して下さったスタッフの方、ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペットメイト秋田(秋田市)の会社概要

      住所 秋田県秋田市外旭川字三
      電話番号 0120-594219
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL