ペット霊園やすらぎ(中川郡幕別町) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 愛犬が亡くなった時に近所のペット仲間から、こちらの霊園の事を教えてもらい地元でも評判が良かったので、愛犬の葬儀をお願いしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        湯浅 浩介さん 2016.12.31

        愛犬が亡くなった時に近所のペット仲間から、こちらの霊園の事を教えてもらい地元でも評判が良かったので、愛犬の葬儀をお願いしました。動物霊園での葬式は初めてでしたが、愛犬の為に寺の住職がお経を読んでくれて家族が見守る中で、しっかりと火葬の方をやってもらいました。住職の方も親切で優しい人でしたので、私も安心して葬儀を頼む事ができました。

      • ペット葬儀は、今回が初めてでしたので私も家族も少し緊張した部分もありましたがペット霊園の担当の方が段取りの方を丁寧に説明してくれて、お骨上げのやり方や場所なども教えてくれたので助かりましたね。

        3

        ペット火葬・葬儀

        細野 精児さん 2016.12.30

        ペット葬儀は、今回が初めてでしたので私も家族も少し緊張した部分もありましたがペット霊園の担当の方が段取りの方を丁寧に説明してくれて、お骨上げのやり方や場所なども教えてくれたので助かりましたね。大切なペットとの最後のお別れは辛いものがありましたが、最後はちゃんと見送る事ができてかなり気持ちが楽になりましたね。

      • ペットを飼うのが可能なマンションに住んでいたので、愛犬とマンションで仲良く生活をしていましたがついに、今年になり老衰で亡くなってしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        タバタ シンジさん 2016.12.29

        ペットを飼うのが可能なマンションに住んでいたので、愛犬とマンションで仲良く生活をしていましたがついに、今年になり老衰で亡くなってしまいました。マンションですので、もちろん庭などはなく、自治体に葬儀をお願いしようと思いましたが、遺骨は返してもらえないのが普通なので、こちらの霊園に葬儀をやってもらいました。個別火葬でしたが、遺骨は骨壷に入れて返してもらったので、大切な愛犬の形見として部屋に置く事ができました。

      • こちらの霊園では、去年亡くなった愛猫のペット葬儀をやってもらいました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        沢田 公顕さん 2016.12.28

        こちらの霊園では、去年亡くなった愛猫のペット葬儀をやってもらいました。愛猫を可愛がっていた妻が、部屋の片隅で亡くなっている愛猫を見ると本当に落ち込んでしまうと思い私も少し気が動転して、急いで翌日に個別火葬の方をやってもらいました。数日後に手紙で火葬と収骨が完了した連絡が来て、私の希望で骨壷の方を届けてもらいました。しっかりと骨壷が手元に届いて、少し妻も喜んでくれました。

      • 13歳のコーギーが死んでしまい、悲しいながら火葬と納骨が出来るところを探してこちらにお願いしました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        出口 和久さん 2016.12.27

        13歳のコーギーが死んでしまい、悲しいながら火葬と納骨が出来るところを探してこちらにお願いしました。自宅からは車で行かないといけませんが、馴染みのある地域で、安心しています。ペット霊園はいろいろあるようで少し心配でしたが、親切で丁寧に説明を頂き、スムーズに供養してあげることが出来ました。お願いして良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ペット霊園やすらぎ(中川郡幕別町)の会社概要

      住所 北海道中川郡幕別町字栄208
      電話番号 090-3112-9312
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL