ペット葬儀しゃぼん玉(富良野市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道富良野市にある「ペット葬儀しゃぼん玉」では完全個別火葬を行っているので、最愛のペットを大切に扱ってくれます。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小宮 美菜さん 2016.12.25

    北海道富良野市にある「ペット葬儀しゃぼん玉」では完全個別火葬を行っているので、最愛のペットを大切に扱ってくれます。ペットの遺体を引き取って火葬してもらうこともできましたが、私はいつまでも愛犬のお骨を自分のそばに置いておきたかったので火葬に立ち合って返骨してもらいました。こちらの葬儀社には納骨堂があり、事情があって自宅でお骨を管理できない方でも安心してあずけることができるので是非おすすめです。

  • 可愛がっていた猫が病気で亡くなり最後も家族揃って見送ってあげたいと思い、家族だけで個別で葬儀が出来る会社を探していてペット葬儀しゃぼん玉さんを見つけ問い合わせをしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    柳田 了さん 2016.12.24

    可愛がっていた猫が病気で亡くなり最後も家族揃って見送ってあげたいと思い、家族だけで個別で葬儀が出来る会社を探していてペット葬儀しゃぼん玉さんを見つけ問い合わせをしました。電話での応対も親切で感じが良かったですし、慣れ親しんだ自宅が出来るのが良くて家族立会い個別葬儀をお願いしました。スタッフさんが終始私たちの気持ちに寄り添って対応してくれ、気持ちのこもった良いセレモニーが出来たと思います。

  • 可愛い愛犬の死をうけて、ペット葬儀しゃぼん玉に連絡を入れて、火葬を行ってもらうことにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    西尾 右京さん 2016.12.23

    可愛い愛犬の死をうけて、ペット葬儀しゃぼん玉に連絡を入れて、火葬を行ってもらうことにしました。ペット葬儀しゃぼん玉では、個別火葬が可能ということだったので、個別火葬で対応してもらうことにしました。色々と初めてのことばかりでしたので、丁寧に説明を受け、火葬してもらいました。ペット葬儀しゃぼん玉に依頼したので、ここまできちんとできました。

対応エリア

基本情報

ペット葬儀しゃぼん玉(富良野市)
住所
北海道富良野市字学田3区
営業時間
定休日
住所
北海道富良野市字学田3区
営業時間
定休日