いつくしみ顕彰会輪廻浄処(三養基郡基山町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年連れ添ってきた愛犬のダックスフンドが亡くなりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    金沢 俊介さん 2016.10.30

    長年連れ添ってきた愛犬のダックスフンドが亡くなりました。あまりのショックで何も手つかずだったのですが、家族で話し合い、ペット葬儀をする事になりました。インターネット検索すると、いつくしみを発見しました。業者に連絡すると即座に対応可能でした。業者は、どんなペットで何をするのが好きだったかなど、特徴を聞き、葬儀の際にエピソードを語ってくれたりと、心温まる葬儀をしてくれました。お陰様で、最後の別れまで非常に満足出来ました。

  • 愛猫だったスコティッシュフォールドが亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    長崎 友以乃さん 2016.10.29

    愛猫だったスコティッシュフォールドが亡くなってしまいました。最初はどこかに埋めてこようと思っていましたが、たまたまインターネットでネットサーフィンをしていたらペット葬儀なるものがあるということがわかりました。そこで、評判のよかった「いつくしみ顕彰会輪廻浄処」に葬儀をお願いしました。人と同じくらい丁重に取り扱ってくれたのでよかったです。

  • 愛犬を亡くした時にお世話になりましたね、当日に複数の業者に問い合わせをしたんですけど一番良心的な業者だなと感じたのでお願いをしたんです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    神崎 サンタマリアさん 2016.10.28

    愛犬を亡くした時にお世話になりましたね、当日に複数の業者に問い合わせをしたんですけど一番良心的な業者だなと感じたのでお願いをしたんです。結果的に正解でしたね、親身な対応だなと感じましたしスムーズな流れでやってもらえたのでストレスを感じる事無く天国に送る事が出来ましたね。料金も安かったのでおすすめですよ。

対応エリア

基本情報

いつくしみ顕彰会輪廻浄処(三養基郡基山町)
住所
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦816
営業時間
定休日
住所
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦816
営業時間
定休日