ウエスト・パーク・エデン(京都市左京区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母が飼っている愛猫が亡くなり、火葬してほしいと要望されたので、地元近くにあるウエストさんにお願いをさせていただくことにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    井川 窈さん 2016.11.27

    祖母が飼っている愛猫が亡くなり、火葬してほしいと要望されたので、地元近くにあるウエストさんにお願いをさせていただくことにしました。夜だったのですが、電話もつながり、翌日の朝一で供養と火葬をしてもらうことになりました。施設はとても綺麗で家族みんなで最後のお別れをさせてもらました。家族のように一緒に供養してくれとてもよかったです。

  • 初めて1人暮らしをした際に、寂しさを紛らわすため飼っていたハムスターが亡くなった際に利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    オクヤマ センジさん 2016.11.26

    初めて1人暮らしをした際に、寂しさを紛らわすため飼っていたハムスターが亡くなった際に利用しました。3年ほどと短い間でしたが、私にはかけがえのない家族となっていました。最初にペット葬儀を利用する際にハムスターは小さい生き物なので利用できるか不安でしたが、スタッフの方は私の心情を気にかけてくれ利用も問題なくできました。最後のお別れをしっかり行うことができ、利用して本当によかったです。

対応エリア

基本情報

ウエスト・パーク・エデン(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区静市市原町539
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区静市市原町539
営業時間
定休日