グレイブヤード掛川(掛川市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家族同様の存在だった飼猫が死去したときに、グレイブヤード掛川でペット葬儀を執り行いました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        喜多 法嗣さん 2016.12.31

        家族同様の存在だった飼猫が死去したときに、グレイブヤード掛川でペット葬儀を執り行いました。ペット葬儀をやるのは初めての経験です。気持ちの整理をつけたいのと、愛する猫が少しでも安らかに永眠できるようにと思いペット葬儀をすることを決心。費用のことはあまり気にしていませんでしたが、思っていたより安いなという印象です。私たち家族にとって忘れられない1日となりました。

      • 愛犬が亡くなった為に業者さんを探したところグレイブヤード掛川さんを見つけましてお願いすることにしました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        堀内 雅之さん 2016.12.30

        愛犬が亡くなった為に業者さんを探したところグレイブヤード掛川さんを見つけましてお願いすることにしました。早速電話をしてお願いをすると、こちらの要望を聞いて頂き立ち会いの予約をいれました。そして、お迎えにも来て下さり納棺をしてもらいました。立ち会いでしたので2日ほど日があいてしまいましたが、火葬は夜しかやっていないとの事で仕事が終わってから立ち会う事もできました。そして、無事火葬も済み自宅へ連れて帰ることが出来ました。ありがとうございました。

      • 13年一緒に暮らしたわが子同然のシェパードが癌で亡くなり、葬儀をすることになりました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        有村 美希さん 2016.12.29

        13年一緒に暮らしたわが子同然のシェパードが癌で亡くなり、葬儀をすることになりました。5年前に他界した同居犬もグレイブヤードさんでお願いしたので、2匹一緒なら向こうでも寂しくないと思い、またお世話になりました。お骨拾いも出来るため、最後の最後までそばにいることが出来、深い悲しみの中、満たされた気持ちになりました。どうか虹の橋の向こうでもたくさん走り回っていますように。

      • 祖父が大事に飼っていた愛犬がつい最近亡くなってしまいました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        北山 竜也さん 2016.10.11

        祖父が大事に飼っていた愛犬がつい最近亡くなってしまいました。亡くなったのが真夜中だったので電話つながるのかなぁと思っていましたが、インターネットで調べた結果「グレイブヤード掛川」なら深夜でもOKだということだったのでここに頼むことにしました。対応してくれたスタッフはとても親切で人の葬式と同じくらい丁重に葬儀を取り仕切ってくれました。

      • 昨日まで元気だった愛犬が心臓発作で突然死してしまい、大きな悲しみに襲われました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        赤木 克実さん 2016.10.10

        昨日まで元気だった愛犬が心臓発作で突然死してしまい、大きな悲しみに襲われました。ペットも大切な家族の一員なので葬儀をしたいと考えており、掛川のこちらの業者さんへお願いしてみることにしました。私の悲しみを察していただき、丁寧に説明していただいたのが嬉しかったです。安心して愛犬を眠らせることができ、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グレイブヤード掛川(掛川市)の会社概要

      住所 静岡県掛川市上西郷3858
      電話番号 0537-28-0819
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL