エンゼルパーク上田(上田市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年、可愛がっていたゴールデンレトリバーが亡くなってしまったためペット葬儀ができるところを探していました。

        5

        ペット火葬・葬儀

        六角 雄太さん 2016.11.11

        長年、可愛がっていたゴールデンレトリバーが亡くなってしまったためペット葬儀ができるところを探していました。ネットで見つけたエンゼルパーク上田さんは、敷地内に樹木や草花がたくさん植えられていて、お墓や植物の手入れもしっかりされているようだったので、試しに相談してみました。電話対応がとても丁寧で印象がよく、こちらでなら満足できる葬儀、供養ができると思い、すぐに申し込みました。生前、公園で駆け回るのが大好きだったペットを、緑が多い場所で供養することができて良かったです。

      • 長い間連れ添ってきた愛犬を亡くし、火葬も終え、どこかいいお墓はないか探していたところ、エンゼルパーク上田さんを見つけました。

        4

        ペット火葬・葬儀

        榊原 洋介さん 2016.11.10

        長い間連れ添ってきた愛犬を亡くし、火葬も終え、どこかいいお墓はないか探していたところ、エンゼルパーク上田さんを見つけました。私も高齢のため、いつか愛犬と一緒のお墓に入りたいと思っていましたが、住職には辞めた方がいいと言われていたため、納骨に悩んでいたところでした。しかし、ここでは一緒に入ることができる区画があり、また墓石のデザインも素敵で、すぐお願いしました。今は愛犬だけが入っていますが、これから自分たち夫婦も愛犬のもとにいつか行きます。景色もきれいで花々に囲まれた綺麗な墓地に出会うことができ、将来への不安が一つ解決されました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

      • 私が長野県上田市に住んでいた時の話です。

        3

        ペット火葬・葬儀

        ヨシイ ヒデジロウさん 2016.10.31

        私が長野県上田市に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家のペットが亡くなってしまいました。このままではいけないということで業者に依頼してしっかりと送ってあげようという事になりました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても優しい人ばかりでこちらの気持ちにしっかりと応えてくれました。おかげでしっかりと送ってやる事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エンゼルパーク上田(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市小牧846
      電話番号 0120-516514
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL