さくらペット霊園(佐倉市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年飼っていた愛犬が老衰で旅立ちました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大原 莉沙さん 2016.10.13

    長年飼っていた愛犬が老衰で旅立ちました。自宅の庭に埋めるというのも衛生的に問題があると思ったので、さくらペット霊園の合同火葬を利用することにしました。火葬はつつがなく行われ、現在は私の愛犬は共同墓地で眠っています。たまにお墓参りに行くのですが、いつもきれいに管理されているので大変ありがたく思っています。

  • 私が千葉県に住んでいた時の話です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    豊田 和久さん 2016.10.12

    私が千葉県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家で飼っていたペットの犬が亡くなってしまいました。家族の一員でしたのでしっかりと送ってあげたいと思い、業者に依頼することにしました。そしてこちらの業者にお願いをし、当日来てくれてから作業が終わるときまで、しっかりとこちらの事を考えてくれました。おかげでしっかりと送ってあげることができました。

  • 私が住んでいる所は、愛媛県の中でもかなり田舎の部類に該当します。

    5

    ペット火葬・葬儀

    荒井 ひかりさん 2016.10.11

    私が住んでいる所は、愛媛県の中でもかなり田舎の部類に該当します。家族の一員として可愛がってきた愛犬が亡くなった時、ペット葬儀で見送ってやりたいと考えましたが、何分にもド田舎なのでペット葬儀業者がいないのではないかと心配しました。でも、ネットで探してみたところ、我が家から車で30分ほど行った所に、さくらペット霊園があることがわかりました。私と夫、2人の息子の立ち合いの元で火葬に付すことができたので、とても満足しています。

  • 去年我が家の愛犬が亡くなった時に、さくらペット霊園の立会い・個別愛葬プランを利用しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    佐野 あや子さん 2016.10.10

    去年我が家の愛犬が亡くなった時に、さくらペット霊園の立会い・個別愛葬プランを利用しました。こじんまりとした斎場でお別れ式を営んだ上で、愛犬の亡骸を個別火葬に付してもらうことができました。骨上げ後、小さな骨壺に納まってしまった愛犬の姿を目にした時は溢れる涙を抑えることができませんでしたが、お墓への納骨を終わらせた頃には穏やかな気持ちになることができていました。緑に囲まれたとても美しい場所なので、亡くなった愛犬も安らかに眠ることができていると思います。

対応エリア

基本情報

さくらペット霊園(佐倉市)
住所
千葉県佐倉市飯野891
営業時間
定休日
住所
千葉県佐倉市飯野891
営業時間
定休日