グリーンメモリアル(千葉市若葉区)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県千葉市若葉区の自宅で飼っていた犬が病気で亡くなった際に葬儀を依頼したのが、グリーンメモリアルです。

    3

    ペット火葬・葬儀

    梅沢 芽以さん 2016.11.15

    千葉県千葉市若葉区の自宅で飼っていた犬が病気で亡くなった際に葬儀を依頼したのが、グリーンメモリアルです。ペットを亡くした飼い主の気持ちをよく分かってくれる業者さんだと感じました。火葬までしっかりと対応してもらえて、妥当な金額でした。また、葬儀後の見送りまで丁寧に対応してくれるペット葬儀業者さんです。

  • 一代目愛犬がこちらの共同墓地に眠っているので、二代目愛犬もこちらでお願いすることにしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    井上 瞬さん 2016.11.14

    一代目愛犬がこちらの共同墓地に眠っているので、二代目愛犬もこちらでお願いすることにしました。合同火葬をしてもらい合同埋葬してもらいましたが、全てが終わった後に連絡をもらえて安心できました。開園時間内であれば自由にお参り出来るので気軽な気持ちで行けることが嬉しいです。動物供養塔もあり殺風景ではないので利用しやすいです。

  • ネットで見ることはありましたが、うちもこんなに早くお世話になるとは思いませんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    フルタ カズミさん 2016.11.13

    ネットで見ることはありましたが、うちもこんなに早くお世話になるとは思いませんでした。でも、大型犬なので寿命といえば寿命かも知れません。ラブラドールのモモを10歳で亡くして、今もまだペットロスから立ち直れません。こちらの葬儀ならきっと喜んでもらえると思い、お願いしました。いろいろ心のこもった葬儀をして頂き、少しずつ心の整理も出来ています。

  • ウサギが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中里 一樹さん 2016.11.12

    ウサギが亡くなってしまいました。どうすれば良いか調べてみたところ、ペットの葬儀が出来ることがわかりました。そうすると、地元にも葬儀や火葬をしてくれる業者さんがあり、グリーンメモリアルさんを見つけましたので早速連絡をしてみました。一応ホームページをみてから連絡をしたのでこちらの希望した個別の火葬で特別共同墓地に入れて頂く事にしました。千葉市内でしたので無料でお迎えにも来てもらえました。荼毘(たび)に付してもらってからは、自分や子供達も骨を拾わせてもらったりもして子供達は生き物を飼うことは最期まで責任があると言うことを教える良い勉強にもなりました。ありがとうこざいました。

対応エリア

基本情報

グリーンメモリアル(千葉市若葉区)
住所
千葉県千葉市若葉区中田町1418
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区中田町1418
営業時間
定休日