JAかいふ葬祭部(海部郡牟岐町)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きて猫の小屋を見てみると、中で猫が目を開けて口を開けたままの妙な状態でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    三船 あや子さん 2016.11.19

    朝起きて猫の小屋を見てみると、中で猫が目を開けて口を開けたままの妙な状態でした。少し触ってみると冷たくなっていたので、私は抱きしめて猫の名前を呼びながら泣きました。妻と相談した結果、JAかいふ葬祭部でペット葬儀をしてもらうことにしました。足を運んで受付の人に事情を話すと、すぐに案内をしてくれました。そして必要な書類を書き込んだ後に、猫の火葬をお願いしました。猫の火葬をして頂いた後、丁寧に遺骨を骨壺に納めてくれました。猫は家族同然だったので、遺骨は家族のお墓にそっと納めました。

  • 家族の一員として10年以上共に過ごした愛犬との最後のお別れを、心に残る素晴らしい葬儀で締めくくることができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    サノ カクタロウさん 2016.11.18

    家族の一員として10年以上共に過ごした愛犬との最後のお別れを、心に残る素晴らしい葬儀で締めくくることができました。人間の葬儀と変わらない立派な式にしてもらい、愛犬も安心して天国へ旅立てたと思います。真心のこもった対応で、葬儀の段取りなどもきめ細やかに伝えていただき、放心状態の中でも無事に終えることができ感謝しています。

対応エリア

基本情報

JAかいふ葬祭部(海部郡牟岐町)
住所
徳島県海部郡牟岐町大字河内252
営業時間
定休日
住所
徳島県海部郡牟岐町大字河内252
営業時間
定休日