アニマル・レスト・ガーデン橋本店(橋本市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 買っていた猫が無くなったのでアニマル・レスト・ガーデン橋本店さんにお願いに行きました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      服部 一輝さん 2016.12.29

      買っていた猫が無くなったのでアニマル・レスト・ガーデン橋本店さんにお願いに行きました。ここを選んだり理由はお墓が区分けにされておらず、広大な芝生にお墓を建てることができることと少々値は張りますが1匹ずつ火葬していただけることです。供養と思えば高いとは思わないでしょうし、お墓参りもできるので毎年訪れています。

    • 愛犬が亡くなり、どこかに景色のいいところにお墓を建てたいと思った時にアニマル・レスト・ガーデンさんを見つけました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      畑中 希さん 2016.12.28

      愛犬が亡くなり、どこかに景色のいいところにお墓を建てたいと思った時にアニマル・レスト・ガーデンさんを見つけました。私自身ガーデニングが大好きで庭にたくさんの花が咲いていますが、こちらもとても綺麗なガーデンがあり、愛犬にとって似た環境になるのではないかと思いこちらにお願いしました。お墓も区画整備されたところではなく芝生に建てるスタイルで、まるで外国のようです。愛犬が亡くなった悲しみはありますが、こちらにお願いしてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アニマル・レスト・ガーデン橋本店(橋本市)の会社概要

    住所 和歌山県橋本市隅田町中島1057
    電話番号 0736-36-8898
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL