アニマル葬儀社(大阪狭山市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 市内からもアクセスがしやすいし非常に清潔感を感じたのでおすすめですね。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大坪 剛基さん 2016.12.29

    市内からもアクセスがしやすいし非常に清潔感を感じたのでおすすめですね。しっかりとしたスタッフさんが対応してもらえましたし待たされるなどの不手際もありませんでした。天国に行った当日に迅速に対応をしてもらえたのも良い点だと思います。値段も適正価格だと思いました。完璧な葬儀をしてくれた業者なのでおすすめですね。

  • 妻の実家の母が大事に買っていた猫がこの世を去りました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    矢部 豊さん 2016.12.28

    妻の実家の母が大事に買っていた猫がこの世を去りました。義母の強い意向で葬儀をする事になりました。ネットで調べるとこちらの業者があったので電話してみました。とても親切に色々教えて頂きました。人間も動物も死んだ後の世界がきっとあると義母も信じているので思い切ってお願いして良かったです。大変お世話になりました。

  • 愛犬を亡くしてしまい、どうか天国に行って欲しい想いから、ペットの葬儀屋さんに依頼しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    しょうじさん 2016.12.27

    愛犬を亡くしてしまい、どうか天国に行って欲しい想いから、ペットの葬儀屋さんに依頼しました。最初は少し抵抗があったのですが、やはり愛犬のためにしっかりした葬儀を行いたいと思いました。実際に、葬儀屋さんと相談してみると細かいことを把握してましたし、人がよく、なにか私の心が救われた気がしました。これで我が愛犬も天国に行けたと思います。

  • ずっと家族として生活を共にしていた猫が亡くなり、最後にお葬式をしてあげたくて家からも行きやすいアニマル葬儀社に電話をしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    湯浅 染五郎さん 2016.12.26

    ずっと家族として生活を共にしていた猫が亡くなり、最後にお葬式をしてあげたくて家からも行きやすいアニマル葬儀社に電話をしました。とても親身になって相談に乗ってくれ、ここなら良い葬儀が出来ると思い個別火葬の予約をしました。火葬の後は四十九日まで祭壇に祭ってくれその後は自宅にお骨を引き取らせて貰いましたが、終始とても心のこもった対応をしてくれたので感謝しています。

対応エリア

基本情報

アニマル葬儀社(大阪狭山市)
住所
大阪府大阪狭山市池之原4丁目68
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪狭山市池之原4丁目68
営業時間
定休日