アン京都(京都市右京区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 8年間一緒に暮らしていた愛犬が亡くなって悲しみに暮れているとき、ペット葬儀というものを見つけました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      重松 豊さん 2016.10.25

      8年間一緒に暮らしていた愛犬が亡くなって悲しみに暮れているとき、ペット葬儀というものを見つけました。大切にしていた愛犬なので大事に送り出したいと思い、依頼をすることにしました。葬儀やのアン京都は他のペットと一緒に火葬せず、完全個別火葬とのことでアン京都に決めました。人間の葬儀と変わりなく、送迎車も付いていたのでとても助かりました。火葬後は骨まで拾えて、大切にしていた愛犬の最後を見送ることができてとても感謝しています。

    • 15歳の我が家の猫をこちらで火葬と葬儀を執り行なってもらいました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      森下 浩太郎さん 2016.10.24

      15歳の我が家の猫をこちらで火葬と葬儀を執り行なってもらいました。猫ですが、家族ですし随分長生きしてくれたので、こちらでお世話になって良かったです。こちらは知人が前に利用したことがあり、評判を聞いてお願いしてみました。今はペットもこうして丁寧にやって頂けるところがあるので嬉しいですね。お世話になりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アン京都(京都市右京区)の会社概要

    住所 京都府京都市右京区京北細野町奥ノ久保11
    電話番号 0120-044949
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL