あやめの里ペット霊堂(南アルプス市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ラブラドールレトリバーが生まれてから10年後に息を引き取ったんですよね。

      4

      ペット火葬・葬儀

      小寺 詩織さん 2016.11.30

      ラブラドールレトリバーが生まれてから10年後に息を引き取ったんですよね。いままでペットにはたくさんのお金を使ってきたので葬儀に関してもお金に糸目をつけることはすまい、と考えたわけです。南アルプス市内でいちばんお客様満足度の高いところをリサーチさせていただいたところ、こちらの会社が良さそうだということになったんです。懇切丁寧に仕事をしてもらい、100パーセント満足です。

    • 12年飼っていた愛犬が死んでしまい、こちらの業者にペットの葬儀を依頼しました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      河合 功補さん 2016.11.29

      12年飼っていた愛犬が死んでしまい、こちらの業者にペットの葬儀を依頼しました。初めての経験だったのですが業者の方がスムーズ案内をしてくださったため、滞りなくペットの葬儀行うことができました。高額な費用を予想しておりましたが、思ったよりもリーズナブルにペットの葬儀行うことができたのでよかったです。業者の方の対応の良さには感動しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あやめの里ペット霊堂(南アルプス市)の会社概要

    住所 山梨県南アルプス市山寺486
    電話番号 055-280-8322
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL