アーバンペット葬儀社町田支社(町田市)の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 幼少の頃から一緒に過ごした愛犬が旅立ちました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    板倉 なつみさん 2016.10.13

    幼少の頃から一緒に過ごした愛犬が旅立ちました。かなりの高齢だったので覚悟はしていましたが、いざとなると何も手が付かず泣いてばかりいました。こちらの葬儀会社に連絡したら、早朝にも関わらず来て下さいました。火葬後は四十九日まで供養し、自宅の庭に埋めてあげました。とても丁重に扱ってくださり、安心して見送ることができました。

  • 亡くなってしまったペットに対して、納得できるペット葬儀を行う事ができたのでこの業者を選択してよかったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    芳賀 ケンイチさん 2016.10.12

    亡くなってしまったペットに対して、納得できるペット葬儀を行う事ができたのでこの業者を選択してよかったです。色々と細かく説明してもらって、最適なペット葬儀を実施する事ができるように環境を整えてもらいました。優秀なスタッフが一生懸命サポートを行ってくれたので、スムーズなペット葬儀を実現する事ができて、大変納得しています。

  • 長年一緒に暮らしたペットが亡くなり、悲しんでいる暇もなくこちらの葬儀社に電話をしたところ、お気遣いの言葉とともに、親身になって色々なアドバイスをしてくれました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    梅田 博之さん 2016.10.11

    長年一緒に暮らしたペットが亡くなり、悲しんでいる暇もなくこちらの葬儀社に電話をしたところ、お気遣いの言葉とともに、親身になって色々なアドバイスをしてくれました。初めての葬儀でしたので分からないことだらけでしたが、手配から火葬まで決して事務的な感じではなく、こちらの気持ちを考えながらの対応には本当に感謝しています。

  • 飼っていた猫がここ数日ほど姿を現さないので、どうしたのかなと思っていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    ヨシカワ エリコさん 2016.10.10

    飼っていた猫がここ数日ほど姿を現さないので、どうしたのかなと思っていました。ところが、ある日の朝、畑で猫がうつ伏せに倒れているのを見つけました。様子を見てみると、車に跳ね飛ばされたような跡があり、死後数日は経っているようです。姿を見せなかった理由がわかった私は、泣き崩れました。一緒に見ていた夫が、猫は腐敗が進んでいるから、火葬場でお焚き上げしてもらおうと言うので承知しました。猫を専用の移動用のカゴに入れて施設に行き、受付に猫の火葬をお願いしました。お焚き上げをして頂き、遺骨を骨壺に納めてもらっただけでなく、念仏も唱えてくれました。猫は我が家の家族でもあるので、遺骨を家のお墓にそっと入れました。

対応エリア

基本情報

アーバンペット葬儀社町田支社(町田市)
住所
東京都町田市三輪町136
営業時間
定休日
住所
東京都町田市三輪町136
営業時間
定休日