ange(千葉市花見川区) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長くペットを飼い続けていると、情が移って家族のような気持ちを抱きます。

      4

      ペット火葬・葬儀

      妻夫木 ケンイチさん 2016.12.19

      長くペットを飼い続けていると、情が移って家族のような気持ちを抱きます。それなのに、愛犬を突然の事故で亡くしました。まったく気持ちの整理ができません。家族からペット葬儀についてすすめられたので、angeに問い合わせてみました。すると、お悔やみをいただいた後に、丁寧なプランを提出してもらいました。心温まるペット葬儀ができると思いましたから、正式に契約を結びました。静かで奥深い時間を過ごせたおかげで、心を落ち着かせることができました。依頼して良かったです。

    • いつかは別れの日が来ると思っていましたが、まさかこんなに早く訪れるとは思っていませんでした。

      5

      ペット火葬・葬儀

      岸田 禄郎さん 2016.12.18

      いつかは別れの日が来ると思っていましたが、まさかこんなに早く訪れるとは思っていませんでした。ペットショップで見かけた時は、他の猫に全く目がいかないほど衝撃的でした。それ以来ずっと一緒に生活してきたので、どうしていいのかわからなくなっていましたが、友人が亡くなった時のお坊さんの言葉を思い出し、angeさんに葬儀を頼んでみることにしました。そのお坊さんの言葉とは、「葬儀は亡くなった人のためでは無く、残された人のために行うもの」でした。今回葬儀をお願いしてみて、その言葉の意味がわかった気がします。お願いして本当に良かったです。

    • 10年以上共に暮らしてきたパピヨンが事故で亡くなってしまいました。

      5

      ペット火葬・葬儀

      ハラ ヒロムさん 2016.12.17

      10年以上共に暮らしてきたパピヨンが事故で亡くなってしまいました。悲しくてたまらず泣いてばかりでしたが、せめてちゃんと送り出してあげなければいけないと思い、葬儀をして頂こうと考えました。近所でペットの葬儀をして貰える業者があると分かり、お願いしました。人間と同じように葬儀を行って下さり、小さな骨壷に入れてもらいました。きちんと供養が出来て感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ange(千葉市花見川区)の会社概要

    住所 千葉県千葉市花見川区内山町132
    電話番号 0120-194940
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL