KMKペットエンジェル(足利市) ペット火葬・葬儀

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅で飼っているうさぎが老衰でなくなり、前々からここに相談しようと思っていた業者さんだったので、お電話させてもらいました。

      4

      ペット火葬・葬儀

      大森 敏和さん 2016.10.18

      自宅で飼っているうさぎが老衰でなくなり、前々からここに相談しようと思っていた業者さんだったので、お電話させてもらいました。市内だったので、近くてよかったです。持参させてもらい、供養と火葬を丁寧にさせていただきました。お骨は自宅に引き取らせていただきました。真心で供養してもらい本当にこころから感謝です。

    • 我が家の愛犬が突然亡くなり、悲しみに暮れていました。

      3

      ペット火葬・葬儀

      篠原さん 2016.10.17

      我が家の愛犬が突然亡くなり、悲しみに暮れていました。ペットといえど家族の一員ですから、きちんとお別れをしてあげたいと思い探したのですがどこに頼んでよいか分からず、自宅の近隣にあるこちらの葬儀屋さんにお願いしました。火葬の前は悲しくて中々離れる事ができなかったのですが、気が済むまで待って頂けました。丁寧に対応して頂けて、とても感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    KMKペットエンジェル(足利市)の会社概要

    住所 栃木県足利市山川町1006
    電話番号 0120-104764
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL