有限会社千葉ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 12年間家族のように一緒に暮らしていた愛猫が突然逝ってしまい別れは辛かったのですが、こちらにお願いして供養してあげる事ができました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    堀江 あきさん 2018.11.23

    12年間家族のように一緒に暮らしていた愛猫が突然逝ってしまい別れは辛かったのですが、こちらにお願いして供養してあげる事ができました。お葬式の内容もペット葬とは言え、大変立派なものだったと思います。慰霊法要も行なっていただけるとの事でしたので、これからも安心して預けておける場所を見つけられて感謝しております。

  • かわいがっていた愛犬が14歳にして息を引き取りました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    宮坂 功補さん 2018.10.11

    かわいがっていた愛犬が14歳にして息を引き取りました。悲しいですがしっかりとお別れしようと葬儀を行い、自宅の庭に埋めるつもりで、自宅に帰ってきました。しかし、帰ってきてから話し合ったところ、きちんと火葬した方がよいのではないかとなり、急きょ、こちらの業者に火葬を依頼しました。骨は家に祭ってあるので、毎日見守られている気分になります。

  • 飼っていた愛犬が老衰のために旅立ちました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    渡辺 まなみさん 2016.12.30

    飼っていた愛犬が老衰のために旅立ちました。その時にタウンページで有限会社千葉ペット霊園とわかりやすい名前だったので連絡しましたら、手早く段取りをつけてくれました。個人でやっても良かったのですが、何をどうしてよいのかがよくわからなかったので、頼んでよかったです。現在は市原市に住んでいませんが、市原市の方にお勧めします。

  • 大切なペットを移動火葬車で焼くのは、やはり少し抵抗があり、自治体などの合同火葬は遺骨などは返してもらえないので、こちらの霊園に葬儀を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    阿久津 恵麻さん 2016.12.23

    大切なペットを移動火葬車で焼くのは、やはり少し抵抗があり、自治体などの合同火葬は遺骨などは返してもらえないので、こちらの霊園に葬儀を依頼しました。個別火葬の日程をわざわざ、霊園の方に組んでもらい、霊園で火葬後にはしっかりと遺骨の入った骨壷も返してもらい、私が求めていた葬儀の流れが当日には実現して良かったです。

  • 長年一緒にいた愛犬のミウが亡くなったため、安らかに眠ってもらいたいと思い、有限会社千葉ペット霊園さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    柳原 みきさん 2016.11.28

    長年一緒にいた愛犬のミウが亡くなったため、安らかに眠ってもらいたいと思い、有限会社千葉ペット霊園さんに葬儀をお願いしました。葬儀では、火葬、お骨上げを行った後、納骨しました。火葬中やお骨を拾い上げているときは悲しくて仕方ありませんでした。しかし、きちん葬儀をしたおかげでミウも安らかに眠ってくれていると思います。

対応エリア

基本情報

有限会社千葉ペット霊園
住所
千葉県市原市五井2739-2
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市五井2739-2
営業時間
定休日