蓮尚寺の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蓮尚寺にお世話になって愛犬の供養をしてもらいました、色々とわからない事が多かったので電話で問い合わせをして質問をしたんですけどしっかりと丁寧に対応をしてくれたので良かったですし料金もはっきりとわかったので不安が無かったです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小田島 美希さん 2016.10.30

    蓮尚寺にお世話になって愛犬の供養をしてもらいました、色々とわからない事が多かったので電話で問い合わせをして質問をしたんですけどしっかりと丁寧に対応をしてくれたので良かったですし料金もはっきりとわかったので不安が無かったです。寺の雰囲気もとても良かったですね、重厚感があって気が引き締まりました。やってもらって良かったと思いました。

  • 長年連れ添った犬が亡くなり、家族全員が落ち込んだので、気持ちの整理のために、業者で葬儀をしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    鈴木 沙知絵さん 2016.10.18

    長年連れ添った犬が亡くなり、家族全員が落ち込んだので、気持ちの整理のために、業者で葬儀をしました。料金設定が明確で、細かく追加料金がかかることがないので、結局いくらかかるのだろう、という心配はありません。提携している寺院の共同墓地に埋葬することになり、火葬前には、読経がありました。人間と同じようにペットでも、葬儀をすると、一区切りがつきました。スタッフの方の対応も完璧なので、友人に相談されたら紹介したいです。

対応エリア

基本情報

蓮尚寺
住所
山形県酒田市日吉町2丁目7-8
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市日吉町2丁目7-8
営業時間
定休日