有限会社道北石材工業の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 13年もの間、家族として寄り添ってくれた犬が、先日、亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    篠崎 しぼりさん 2018.10.11

    13年もの間、家族として寄り添ってくれた犬が、先日、亡くなってしまいました。これまでの感謝の気持ちからきちんと供養したいと思い、最後にペット葬儀をすることにしました。愛犬のためにお経をあげてくれたり、祭壇に美しい花を飾ってくれて有り難かったです。最大限の供養を愛犬のために行う事ができ、とても満足です。

  • 私が一人暮らしの寂しさを癒すために飼っていたハムスターが、急に亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    吉川 勇さん 2016.11.10

    私が一人暮らしの寂しさを癒すために飼っていたハムスターが、急に亡くなってしまいました。たかがハムスターですが、私にとって大切な存在です。そのため、葬儀と火葬をしてくれる有限会社道北石材工業に相談しました。小動物を取り扱ってくれるか不安でしたが、快く引き受けてくれました。個別で自分のペースで別れを告げることができ、本当に感謝してもしきれません。

  • 十年以上、共に暮らしてきたペットが病気で亡くなってしまい、葬儀だけはきちんとしてあげたいと思っていた時に有限会社道北石材工業様を見つけました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    谷本 勇太さん 2016.10.27

    十年以上、共に暮らしてきたペットが病気で亡くなってしまい、葬儀だけはきちんとしてあげたいと思っていた時に有限会社道北石材工業様を見つけました。ペットの葬儀は初めてだったので、不安だったのですが、丁寧に手順を説明してくださり、分からないところはきちんと答えてくださったので、安心して任せることが出来ました。直ぐにお墓を建てて貰い、ペットも安らかに眠れているだろうと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

対応エリア

基本情報

有限会社道北石材工業
住所
北海道名寄市風連町大町30-3
営業時間
定休日
住所
北海道名寄市風連町大町30-3
営業時間
定休日