有限会社鹿児島ペット葬祭の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10歳という若さで、亡くなってしまったシベリアンハスキーの葬儀をやっていただきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    多部 一恵さん 2018.12.23

    10歳という若さで、亡くなってしまったシベリアンハスキーの葬儀をやっていただきました。ペット葬儀は、やるかどうか迷いましたが、私としては生きていたら、まだまだ散歩の他にもドライブなど色々としたい事があったのですが、突然に病気の方で亡くなってしまったので、最後にできる供養の意味で葬儀をやりました。一任の火葬でしたが、近い内に共同墓地の方にお花を持ってお参りに行こうと思います。

  • 愛猫が病気で天国へ行ってしまったので、家族でお葬式をあげました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    上原 一代さん 2016.12.28

    愛猫が病気で天国へ行ってしまったので、家族でお葬式をあげました。手配は近所の有限会社鹿児島ペット葬祭さんにお願いしました。こちらの会社ではペットの墓地を用意してくれるのです。火葬する前には思わず涙してしまいましたが、葬儀屋さんは私たちの気持ちを汲んでくださって、お別れの時間を長めに取ってくださいました。

  • 血統書付きのペルシャ猫を飼っており、我が子のように可愛がっていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    金井 美月さん 2016.12.10

    血統書付きのペルシャ猫を飼っており、我が子のように可愛がっていました。しかし先頃寿命で亡くなったので、葬儀を業者さんに営んでもらいました。鹿児島市内でペット葬儀をやっている「鹿児島ペット葬祭」に任せたのですが、電話対応はとても良い感じでした。引き取りでの火葬を頼んだのですが、最後まで丁寧に愛猫を扱ってもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社鹿児島ペット葬祭
住所
鹿児島県鹿児島市原良1丁目6-2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市原良1丁目6-2
営業時間
定休日