霧島ペット葬祭の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 15年間、共に過ごした愛犬がなくなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    平井 恵麻さん 2018.11.17

    15年間、共に過ごした愛犬がなくなってしまいました。家族も意気消沈という感じだったのですが、相談して葬儀を行なう事にしました。スマホで調べて、家からそんなに遠くない、こちらの葬儀屋さんにお願いする事にしました。電話対応から丁寧で、会ってからも物腰柔らかい親身なスタッフの方々でした。愛犬を後悔なく送り出す事ができました。ありがとうございました。

  • 辺鄙な場所に住んでいるので、移動火葬車で来ていただけるのは有り難かったです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    上原 恵麻さん 2016.11.28

    辺鄙な場所に住んでいるので、移動火葬車で来ていただけるのは有り難かったです。火葬だけではなく、骨あげまできちんとでき、家族みんなで満足のいくお見送りができました。49日までは、遺骨は家族と一緒に過ごし、そのあとは霧島ペット葬祭にお願いして納骨堂に納めてもらいました。定期的にお参りにも行け、供養できるのが嬉しいです。

  • 長年我が家で飼っていたネコちゃんがいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    田尻 なつみさん 2016.11.23

    長年我が家で飼っていたネコちゃんがいました。私が小さいころからの付き合いなので、最初は亡くなった事実を受け入れることができませんでした。そんな中、祖父が葬式をあげて送り出してあげようと提案してくれたのです。こちらで葬式をあげることで最後のお別れをすることができました。おかげでもう何も悔いは残っていません。

  • ペットと最後のお別れをするために御社に依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    阿部 博之さん 2016.11.17

    ペットと最後のお別れをするために御社に依頼しました。死んでしまった時はとてもショックでしたが、葬儀を行ったことで少しは落ち着いた気がします。今回はありがとうございました。御社のスタッフの方はとても丁寧な対応の方だったので、安心して葬儀を任せられました。今後も家で飼っているペットに何かあればお世話になりたいと思います。

  • 霧島市にある「霧島ペット葬祭」で愛猫の火葬をしてもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    若杉 フミヤさん 2016.10.11

    霧島市にある「霧島ペット葬祭」で愛猫の火葬をしてもらいました。移動火葬車なので、家の敷地内や近所にて火葬を行ってもらうことが出来ました。火葬車に関して臭いなど心配でしたがほとんどなく、また短い時間でお骨上げすることが出来ました。移動することができるため、霧島市だけでなく鹿児島市などにも対応しており、なかなか移動できないお年寄りなども良いと感じました。

対応エリア

基本情報

霧島ペット葬祭
住所
鹿児島県霧島市国分広瀬3丁目3-19-205
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市国分広瀬3丁目3-19-205
営業時間
定休日