有限会社ペットエンゼル社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ペット葬儀をしてくれる業者さんをネットで探していて「有限会社ペットエンゼル社」さんの評価が良かったので依頼してみました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    浅見 美月さん 2016.10.18

    ペット葬儀をしてくれる業者さんをネットで探していて「有限会社ペットエンゼル社」さんの評価が良かったので依頼してみました。ここに頼んで正解でした。1番良かった点は葬儀にかかわってくれたすべての方が私とペットができるかぎり満足できる別れ方を出来るかを重視してくれ、一つ一つの言動まで本当に親切で助かりました。またこのような悲しいことがあったときはここにお願いするつもりです。

  • ペットが亡くなってしまい、ペット葬儀をあげたことはなかったのですが家族のような存在だったので、「有限会社ペットエンゼル社」さんにペット葬儀をお願いする事にしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    多岐川 沙知絵さん 2016.10.13

    ペットが亡くなってしまい、ペット葬儀をあげたことはなかったのですが家族のような存在だったので、「有限会社ペットエンゼル社」さんにペット葬儀をお願いする事にしました。今回ペット葬儀をして良かったのは、ここの業者さんがいろいろ考えてプランを一緒に組んでくれたおかげで、悲しかったけれど良い別れ方が出来たと私は思いました。ここに頼んだおかげで、すこし気持ちも晴れました。

対応エリア

基本情報

有限会社ペットエンゼル社
住所
福岡県福岡市早良区小田部4丁目6-27
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区小田部4丁目6-27
営業時間
定休日