福岡ペットセレモニーの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家族全員が揃って見送りたいので、みんなが揃う遅い時間に来てほしいとの希望にこたえていただきました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    石垣 希さん 2016.11.22

    家族全員が揃って見送りたいので、みんなが揃う遅い時間に来てほしいとの希望にこたえていただきました。訪問火葬をしていただき、火葬後はみんなで骨を拾い、最後のお別れができました。自宅にしばらく安置した後、提携寺院の納骨堂に納めさせてもらいました。いつでもお参りに行ける場所なので、好きな時にペットの供養ができます。

  • 家族として暮らしてきた犬が病気で亡くなり、出来れば自宅で葬儀をしてくれペットの葬儀会社を探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    森井 一哉さん 2016.11.20

    家族として暮らしてきた犬が病気で亡くなり、出来れば自宅で葬儀をしてくれペットの葬儀会社を探していました。そんな時にインターネットで見つけたのがこちらの会社で、電話をするととても丁寧に説明をしてくれ、ここでならと思い立会個別火葬をお願しました。自宅まで火葬車で来てくれ駐車場で火葬をして貰い、拾骨も家族で出来て良い葬儀が出来たと思います。

  • 亡くなった犬は大型犬で、毎日子供のように私にじゃれついてきたので本当に大切な犬でした。

    5

    ペット火葬・葬儀

    神原 美希さん 2016.11.16

    亡くなった犬は大型犬で、毎日子供のように私にじゃれついてきたので本当に大切な犬でした。ペット葬儀はこちらのペットセレモニーにお願いしてやりましたが、ペットという差別はほとんどなくて、本当に家族の一員として葬儀をしてくれました。お別れのセレモニーではお棺の方に、好物だった食べ物やお花を入れることも許してくれて感謝をしています。

対応エリア

基本情報

福岡ペットセレモニー
住所
福岡県福岡市中央区六本松3丁目1-53-805
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区六本松3丁目1-53-805
営業時間
定休日