福山マイペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の話になりますが、福山マイペット霊園を利用して葬儀をきっちりと行ってもらい、そして福山マイペット霊園に埋葬しました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    豊田 寿々花さん 2016.11.16

    先日の話になりますが、福山マイペット霊園を利用して葬儀をきっちりと行ってもらい、そして福山マイペット霊園に埋葬しました。私がとても大切にしていた愛犬の死だったので、かなり悲しい中での葬儀ではありましたが、福山マイペット霊園のスタッフがきちんと対応してくれましたので、私も何とかなりました。料金も明朗会計です。

  • 猫の葬儀をしてもらいました、長年一緒に住んでいた猫だったので物凄く落ち込んでいたんですけどこちらの霊園さんの雰囲気がとても明るかったので気分も晴れやかになりますね、料金ですが安いと感じました、色々なプランがありましたし。

    5

    ペット火葬・葬儀

    皆川 和香さん 2016.11.14

    猫の葬儀をしてもらいました、長年一緒に住んでいた猫だったので物凄く落ち込んでいたんですけどこちらの霊園さんの雰囲気がとても明るかったので気分も晴れやかになりますね、料金ですが安いと感じました、色々なプランがありましたし。お別れ式もしっかりと時間を取ってもらえたので悔いの無い別れ方が出来ました。おすすめです。

対応エリア

基本情報

福山マイペット霊園
住所
広島県福山市駅家町大字大橋422-2
営業時間
定休日
住所
広島県福山市駅家町大字大橋422-2
営業時間
定休日