有限会社犬友社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社犬友社でペット葬儀を行ってくれるそうですので、うちの犬のペット葬儀をこの度執り行って頂きました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    蒼井 良介さん 2016.12.10

    有限会社犬友社でペット葬儀を行ってくれるそうですので、うちの犬のペット葬儀をこの度執り行って頂きました。家族同然の犬でしたので、ちゃんとした葬儀をしてほしいと願っていましたが、有限会社犬友社さんでは、火葬までしっかりと人間の葬儀のようにやって頂けましたし、スタッフもとても親切で私達の事を気遣ってくれましたので、選んで良かったです。

  • 家の愛犬が悪性リンパ腫との闘病の果てに、天国に行ってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    浅井 広司さん 2016.11.29

    家の愛犬が悪性リンパ腫との闘病の果てに、天国に行ってしまいました。あっという間に旅立ってしまい、気持ちの整理がつかずに悩んでいたのです。そんな時に、ペット葬儀を取り扱っている有限会社犬友社の事を知りました。口コミでの評判も良かったので、担当の方に葬儀プラン、見積もりなどのお話を伺いました。実際に行われた葬儀も、こちらの気持ちを汲みながら厳粛に行ってくれました。おかげさまで、気持ちが穏やかになり、愛犬の死を受け入れて新たに人生を歩んでいけそうです。

対応エリア

基本情報

有限会社犬友社
住所
兵庫県加古川市加古川町粟津607-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市加古川町粟津607-1
営業時間
定休日