浜屋北伊丹店の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県伊丹市のペット飼育可のアパートで犬と暮らしてきたのですが、このたび老衰で亡くなってしまいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    沢田 祐基さん 2016.12.29

    兵庫県伊丹市のペット飼育可のアパートで犬と暮らしてきたのですが、このたび老衰で亡くなってしまいました。悲しみはあり、それ以上に遺骸をどうしようか悩んでしまいました。スマホで調べるとペット葬儀というものがあって、問い合わせると内容を説明してくれて、料金的にも満足のいく内容なのでお願いすることにして、ホッとしました。

  • 自宅で飼っているうさぎがなくなり、初めての経験だったので、同じペット仲間の友人に相談したら、この業者さんを紹介してもらい、自宅からも近かったので、お電話させてもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    久保 佑さん 2016.12.23

    自宅で飼っているうさぎがなくなり、初めての経験だったので、同じペット仲間の友人に相談したら、この業者さんを紹介してもらい、自宅からも近かったので、お電話させてもらいました。とても親切で私も落ち込んでいたのですが、きちんと丁寧に火葬してもらい、本当よかったです。お骨は自宅に引き取らせてもらいました。時間をかけてお別れをさせてもらいました。

  • 愛犬が亡くなり、きちんと供養をしてあげるために葬儀をすることにしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    はしの 有海さん 2016.11.27

    愛犬が亡くなり、きちんと供養をしてあげるために葬儀をすることにしました。個別埋葬ができる会社をネットで探し、亡くなった2日後に葬儀は行いました。葬儀の内容を決める際は、こちらの希望を聞いてもらい、それを踏まえてスケジュールの方を立ててもらいました。人間の場合とほぼ変わらない内容でしたので、ゆっくりとお別れすることができたのでお葬式をして良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

浜屋北伊丹店
住所
兵庫県伊丹市北伊丹5丁目96-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県伊丹市北伊丹5丁目96-2
営業時間
定休日