有限会社京阪犬友社の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のうさぎが亡くなった際に初めてペット葬儀を利用しましたが、人と同じようにスタッフの方は対応してくれたのを覚えています。

    4

    ペット火葬・葬儀

    宮下 瞳さん 2016.10.25

    自宅のうさぎが亡くなった際に初めてペット葬儀を利用しましたが、人と同じようにスタッフの方は対応してくれたのを覚えています。悲しんでいる私のことを一番に考えてくれ、スタッフの方は常に優しい言葉をかけてくれました。しっかりと最後のお別れもでき、対応なども素晴らしかったと思います。ペットを家族として対応してくれるサービスは素晴らしいと思いました。

  • 実家で飼っていた犬が亡くなったのですが、ただ火葬するだけではなく、その子の何かを残したいと両親が望んだので、こちらの業者さんに相談しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    沼田 大樹さん 2016.10.16

    実家で飼っていた犬が亡くなったのですが、ただ火葬するだけではなく、その子の何かを残したいと両親が望んだので、こちらの業者さんに相談しました。色々な追悼のためのグッズを提案してくれ、最終的に骨壷をお願いすることになりました。作ってもらったものはもらったものは、とても繊細で美しいデザインで、両親も喜んでいました。あの子がいつでもそばにいるようで、骨壷をお願いして良かったです。

  • 可愛がっていたセキセイインコが死んでしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小野 哲平さん 2016.10.10

    可愛がっていたセキセイインコが死んでしまいました。とてもおしゃべり上手で、いつも寂しさを癒してくれた子でした。マンション住まいで庭も無いので葬儀社にお願いして火葬していただくことにしました。セキセイインコを火葬してくれる業者があるか不安でしたが、インターネットで探したら小鳥もやっていただける所があったのでお願いしました。小さなインコでも、丁重に扱っていただけて感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社京阪犬友社
住所
大阪府枚方市磯島北町38-7
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市磯島北町38-7
営業時間
定休日