福知山ペット霊園なごみの丘の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福知山市にある「福知山ペット霊園なごみの丘」で愛猫の供養を行ってもらいました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平良 広之さん 2016.12.28

    福知山市にある「福知山ペット霊園なごみの丘」で愛猫の供養を行ってもらいました。一任火葬と立会火葬とがあり、一任火葬で返骨し届けてもらうことも可能です。また他の霊園などで火葬してもらい、福知山ペット霊園なごみの丘で埋葬することも可能です。手ごろな値段でお墓も建てることができ、管理費もリーズナブルでここでお願いして良かったです。

  • 長いこと一緒に家族として暮らしたペットが死んで、悲しみに暮れていたわたしたちに優しく寄り添ってくれたのがこちらの業者さんのスタッフさんでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    八十田 照生さん 2016.12.15

    長いこと一緒に家族として暮らしたペットが死んで、悲しみに暮れていたわたしたちに優しく寄り添ってくれたのがこちらの業者さんのスタッフさんでした。大事な家族でしたのでできるならばなるだけ良い形の葬儀にしたいという私たちの希望を叶えるため、隅々にまで尽力してくださいました。家族ともどもとても感謝しています。

  • 先月ずっと飼っていた犬が死んでしまい、長年可愛がっていたので土葬だけではとても可哀想に思っていました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    板垣 那奈さん 2016.11.15

    先月ずっと飼っていた犬が死んでしまい、長年可愛がっていたので土葬だけではとても可哀想に思っていました。何かいい方法は無いかと探しているとペット葬儀というものがあるそうなのでお願いすることにしました。すぐに業者の方が来て下さり、日時等の打ち合わせをして葬儀当日になりました。動物の死も人の死のように丁寧に扱われる姿がとても印象的でした。本当にありがとうございました。

  • 京都市福知山市にある、福知山ペット霊園なごみの丘で、ペットのチワワの葬儀を行いました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    寺島 早織さん 2016.10.29

    京都市福知山市にある、福知山ペット霊園なごみの丘で、ペットのチワワの葬儀を行いました。死期が近いと思ったときから、こちらにお願いしようと色々と相談にのってもらっていました。教えていただいた通り、死後体を冷やしてあげ、連絡を入れました。霊園は自然に囲まれた環境のいい場所で、ここでならペットが安らかに眠ってくれるなあと安心しました。合同慰霊祭も開催されるようなので、ぜひ参加したいと思っています。

対応エリア

基本情報

福知山ペット霊園なごみの丘
住所
京都府福知山市字牧228-27
営業時間
定休日
住所
京都府福知山市字牧228-27
営業時間
定休日