妙應寺の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年一緒に暮らした愛犬のパグが亡くなったので、葬儀を行いたいと思い、妙應寺さんに葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    小畑 明慶さん 2016.12.26

    長年一緒に暮らした愛犬のパグが亡くなったので、葬儀を行いたいと思い、妙應寺さんに葬儀をお願いしました。愛犬が火葬された時には涙が止まりませんでしたが、お骨を拾い上げることができてよかったと思います。現在は妙應寺さんの納骨堂に納骨させていただいており、定期的にお参りに行っています。妙應寺の方の温かい対応に感謝しています。葬儀、納骨の際はありがとうございました。

  • 家族の一員である愛犬を失いました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岸部 秀隆さん 2016.12.22

    家族の一員である愛犬を失いました。かなり高齢だったので仕方ないのかもしれませんが、ショックを隠しきれません。悲しみに浸っていたところ、家族から葬儀の話をされました。最後に葬儀だけはあげてあげたいなと思い、感謝の気持ちを込めて葬儀をあげることにしました。無事に葬儀を終えられて良かったと思っています。関わってくれた全ての人たちに感謝します。

  • 我が家の愛犬が寿命のために亡くなりました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    小川 秀樹さん 2016.10.31

    我が家の愛犬が寿命のために亡くなりました。本当は長く行きてほしいと思ったのですが、寿命ですので仕方ないと思い葬儀をすることにしました。ペット葬儀というのを始めてやるのですが、私に親切に対応してくれましたし、素晴らしい葬儀屋さんだと感じました。家族にも気をつかってくれて心のシコリみたいなものを取り除いてくれて、愛犬も天国に行けたと思います。

  • 長年飼っていたペットのために、妙應寺で葬儀を行ったのですが、妙應寺の関係者の方が色々と気遣ってくれたので助かりました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    中村 なつみさん 2016.10.21

    長年飼っていたペットのために、妙應寺で葬儀を行ったのですが、妙應寺の関係者の方が色々と気遣ってくれたので助かりました。妙應寺でのペットの葬儀は、本当に落ち着いた状態で実施してくれたので良かったです。妙應寺のように気遣いの出来る方々に、大切なペットを弔ってもらえて嬉しかったです。本当に今回はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

妙應寺
住所
千葉県市川市本行徳2-18
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市本行徳2-18
営業時間
定休日