房総動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 房総動物霊園さんに、大切にしていたペットの供養お願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    川辺 研二さん 2016.12.24

    房総動物霊園さんに、大切にしていたペットの供養お願いしました。亡くなったペットだけではなく私たちにも、とても優しい対応していただいて 色々な意味で本当に助けられたのです。お願いして本当によかったです。これだけ手厚く行っていただけたので、亡くなったペットも喜んでいることと思います。本当にありがとうございました。

  • 長年一緒に過ごした愛猫が亡くなったので、きちんとお別れをするために、房総動物霊園さんへ葬儀をお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    コモリ ヨシコさん 2016.12.14

    長年一緒に過ごした愛猫が亡くなったので、きちんとお別れをするために、房総動物霊園さんへ葬儀をお願いしました。房総動物霊園さんのスタッフの方はペットを飼ってらっしゃる方が多いようで、こちらの気持ちを理解して下さり、温かい対応をしていただけたのでとても感謝しています。火葬の時は悲しくて仕方ありませんでしたが、これをしたおかげでけじめをつけることができたと思っています。房総動物霊園さんに葬儀をお願いしてよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

房総動物霊園
住所
千葉県君津市大野台526-1
営業時間
定休日
住所
千葉県君津市大野台526-1
営業時間
定休日