有限会社アイランド・Sの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 14年間も一緒に暮らしてきた愛犬が、老衰のために急に息を引き取りました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    浦野 碧海さん 2018.12.24

    14年間も一緒に暮らしてきた愛犬が、老衰のために急に息を引き取りました。それで、家族のように送り出したいと思い、ペットの葬儀を行う有限会社アイランド・Sに供養をお願いしました。自宅での葬儀を希望したら、自宅に祭壇を持ってきてくだ去り、お経をあげてくれました。さらに、業者が乗ってきた車で火葬をしてくれたのです。人間と同じように葬儀をしてもらえて、愛犬は天国で喜んでくれていると思います。

  • とてもとても大切にしていた可愛いペットなんですが、ちょっとした怪我が原因で体調が悪くなってしまい暫く病と闘いましたが亡くなってしまいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    外山 はじめさん 2016.11.20

    とてもとても大切にしていた可愛いペットなんですが、ちょっとした怪我が原因で体調が悪くなってしまい暫く病と闘いましたが亡くなってしまいました。頑張って闘病していた子なので供養はしっかりしてあげたかったんです。会社が何件もあるので色々調べました。その結果有限会社アイランド・Sさんにお願いする事と決めまして、こういう経験は初めてですから分からないことがたくさんあったんですが分かりやすく丁寧に説明して頂いて親切で良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アイランド・S
住所
茨城県古河市下大野1443-1
営業時間
定休日
住所
茨城県古河市下大野1443-1
営業時間
定休日