八戸ペット霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも通りに餌を置いて猫が来るのを待っていたのですが、来ないので様子を見にいくと、小屋の中で冷たくなっていました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    織田 賢治さん 2018.10.11

    いつも通りに餌を置いて猫が来るのを待っていたのですが、来ないので様子を見にいくと、小屋の中で冷たくなっていました。驚いた私は人工呼吸をしてみましたが、息を吹き返さなかったです。夫は、元々心臓が弱っていたから心不全だろうと言っていました。私は一番可愛がっていたので、家族としてペット葬儀をしてあげようと思いました。猫をペット用の小さいカゴに入れた私は施設を訪れ、受付に火葬をお願いしました。お焚き上げをして頂いた後、遺骨を専用の骨壺に入れて頂き、念仏も唱えてもらいました。家に遺骨を持ち帰った私は、まだ悲しみが深いので、気持ちの整理がつくまで小屋に遺骨を置くことにしました。

  • 家族同然に可愛がっていたネコが病気で死んでしまったため、八戸ペット霊園で火葬してもらいました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    浅田 聡さん 2016.12.11

    家族同然に可愛がっていたネコが病気で死んでしまったため、八戸ペット霊園で火葬してもらいました。その後、お骨は共同墓地に埋葬して頂きました。駐車場が完備されているので、お墓参りがしやすいのもこの霊園の魅力です。また、毎年秋に合同慰霊祭が執り行われていて、事前に日時を連絡して頂けるのもありがたく思っています。

対応エリア

基本情報

八戸ペット霊園
住所
青森県八戸市大字新井田字出口平35-8
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字新井田字出口平35-8
営業時間
定休日