正蓮寺ペットメモリアル虹の橋の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年大事に飼っていた愛犬が闘病の末亡くなってしまったので、ネットで調べた正蓮寺ペットメモリアル虹の橋さんに火葬を依頼しました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    大友 なぎささん 2016.11.20

    長年大事に飼っていた愛犬が闘病の末亡くなってしまったので、ネットで調べた正蓮寺ペットメモリアル虹の橋さんに火葬を依頼しました。正蓮寺ペットメモリアル虹の橋さんのペット霊園はとても立派な感じで待合室などの施設が清潔感がありよかったです。納骨堂もすべて個別になっていて仕切り棚や二重扉など納骨棚を選べるところがありがたかったです。

  • 依頼からペット葬儀の完了に至るまで一貫して紳士的な対応をしてくれたのが、正蓮寺ペットメモリアル虹の橋であり、大きな信頼感と満足を感じることができました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    イイダ シンヤさん 2016.10.12

    依頼からペット葬儀の完了に至るまで一貫して紳士的な対応をしてくれたのが、正蓮寺ペットメモリアル虹の橋であり、大きな信頼感と満足を感じることができました。担当者が常にとても親身になって向き合っていたことが印象的でした。良心的なプランニングと料金プランについても、正蓮寺ペットメモリアル虹の橋の優位性として評価できます。

対応エリア

基本情報

正蓮寺ペットメモリアル虹の橋
住所
高知県高知市薊野586-23
営業時間
定休日
住所
高知県高知市薊野586-23
営業時間
定休日