前開動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらに飼っていたペットの葬儀を出して頂きました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    依田 明さん 2018.12.24

    こちらに飼っていたペットの葬儀を出して頂きました。本当に親身になってくれる業者さんで、お願いして良かったと思えましたね。ペットとは言っても、私たちにとっては大切な家族の一員です。そのペットをこれだけ大事に扱ってもらえる事は、本当にありがたいです。人間のように、しっかりとした葬儀をあげていただき、家族はもちろんペットも喜んでいると思います。

  • 9年間という長い間、家族の一員として過ごしてきた愛犬なので、きちんと最後のお別れが出来る場所を探していました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    モリモト シュウジさん 2018.12.23

    9年間という長い間、家族の一員として過ごしてきた愛犬なので、きちんと最後のお別れが出来る場所を探していました。心から大切に扱ってもらえる場所で、お別れをしたいと思っていました。当日は悲しみで、余裕がありませんでしたが、全てにおいて、真心のある対応だったと思います。悲しみがいまだ癒えることはありませんが、感謝しています。

  • 10年ほど付き添った愛犬が老衰で亡くなってしまい、きちんと供養をしてあげたいと思いお葬式をすることにしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    正木 涼さん 2018.12.23

    10年ほど付き添った愛犬が老衰で亡くなってしまい、きちんと供養をしてあげたいと思いお葬式をすることにしました。自宅より比較的近かったため前開動物霊園に依頼をし、個別の葬儀をお願いしました。参列したのは家族のみでしたのでゆっくりお別れしたいと告げたところ、それも受け入れてもらい、思い通りの葬儀を行うことができました。また、お骨もしっかり持って帰ることもできましたし、良い供養ができたかなと安心しています。

  • 家族同様に一緒に暮らしていた猫が病気にかかり、死んでしまった時のことです。

    5

    ペット火葬・葬儀

    堀内 聖陽さん 2016.12.24

    家族同様に一緒に暮らしていた猫が病気にかかり、死んでしまった時のことです。私は、子どもが独立してからずっとその猫に空虚な気持ちを癒してもらっていたので、本当に落ち込んでいました。でも、しっかりと供養してあげないといけないと思い、前開動物霊園に火葬と納骨をお願いしました。ペットのお葬式をお願いするのは初めてなので不安でしたが、人間のお葬式と同様にお悔やみの言葉をかけてくださり、飼い主の気持ちに寄り添った対応でした。まめに、お墓参りに行きたいと思います。

対応エリア

基本情報

前開動物霊園
住所
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開717-11
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区伊川谷町前開717-11
営業時間
定休日