城陽動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 14年間一緒に過ごした愛犬のココアが亡くなったので、きちんとお見送りするために城陽動物霊園さんへ葬儀をお願いしました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    平林 寿明さん 2018.12.26

    14年間一緒に過ごした愛犬のココアが亡くなったので、きちんとお見送りするために城陽動物霊園さんへ葬儀をお願いしました。葬儀を担当してくれた方はワンちゃんを飼っているらしく、愛犬を亡くして落ち込んでいる私たちの辛さを理解してくれたのが嬉しかったです。火葬とお骨の拾い上げを行うことで、ココアが天国へ行くお見送りが出来たのではないかと思います。

  • ペット葬儀といえども、あまりだらしない格好で参列するのは嫌でしたので私も妻もこちらの霊園での愛犬の葬儀は、しっかりと正装していきました。

    4

    ペット火葬・葬儀

    松田 美里さん 2016.12.17

    ペット葬儀といえども、あまりだらしない格好で参列するのは嫌でしたので私も妻もこちらの霊園での愛犬の葬儀は、しっかりと正装していきました。子供の参列も可能のようでしたが、やはり感情的になって葬儀の興を削いでしまう可能性もあるので私は息子には遺骨の入った骨壷を見せるだけにしました。いい葬儀ができるかは霊園の対応も大切ですが、やはり飼い主側の方も大切だと思いますね。

  • 私が小さい頃から一緒に育ってきた愛犬が病気で亡くなってしまい、ネットで業者さんを調べて葬儀をお願いすることにしました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    熊田 綾さん 2016.10.24

    私が小さい頃から一緒に育ってきた愛犬が病気で亡くなってしまい、ネットで業者さんを調べて葬儀をお願いすることにしました。愛犬の好きだった食べ物や愛用品も一緒に火葬してもらうことができました。愛犬も家族の一員だったので、火葬から納骨まで人間のお葬式と同じようにおこなっていただけたのがとても嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

城陽動物霊園
住所
京都府城陽市寺田大谷125-1
営業時間
定休日
住所
京都府城陽市寺田大谷125-1
営業時間
定休日