長浜動物霊園彦根営業所の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 泌尿器系の病気で治療を受けていましたが残念ながら愛猫が亡くなりました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    畠山 礼子さん 2016.12.19

    泌尿器系の病気で治療を受けていましたが残念ながら愛猫が亡くなりました。自宅でお骨上げまで出来るこちらのペット葬儀を利用しましたが、火葬時に無煙・無臭だったので良かったです。火葬前には住職の方が読経してくれて心の底から愛猫が天国に行けるように祈れました。また、後日埋葬を選べたことが良かったです。自分の気持ちが落ち着くまで家にお骨を置くことが出来ました。

  • 長年連れ添った愛犬が亡くなり、葬儀をあげたいと思い長浜動物霊園さんにお願いしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    ヒダカ ヒサミさん 2016.10.16

    長年連れ添った愛犬が亡くなり、葬儀をあげたいと思い長浜動物霊園さんにお願いしました。必要なものはすべて用意してくれ、家で読経もあげてもらいました。家のすぐ近くまで火葬車できてくれて火葬してもらい、お骨上げもできました。近所の可愛がってくれていた人たちにも見守られていい最期を迎えられて嬉しく思います。また、火葬の際にみんなで一緒に写った写真や大好きだったおやつも入れてあげられたので、天国で喜んでくれているといいなぁ。

対応エリア

基本情報

長浜動物霊園彦根営業所
住所
滋賀県彦根市芹川町565-3
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市芹川町565-3
営業時間
定休日