信濃川動物霊園の ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここは家からは少し遠いんですが、決めてはいつも散歩していた公園に似ているんです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    沼田 ひろ子さん 2018.12.24

    ここは家からは少し遠いんですが、決めてはいつも散歩していた公園に似ているんです。まず桜が気に入ってしまいました。うちの犬が我が家に来たのも春先ですが、天国に行ったのも春です。何となく縁を感じました。ここに来て風景を眺めていると、愛犬が隣りで遊んでいるような気分になります。とっても温かい空気を感じますね。

  • 愛犬が亡くなって火葬を行える業者を探していたのですが、評判も良く実績のある信濃川動物霊園で行ってもらおうと思い電話を入れました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    高山 しぼりさん 2016.11.26

    愛犬が亡くなって火葬を行える業者を探していたのですが、評判も良く実績のある信濃川動物霊園で行ってもらおうと思い電話を入れました。有料になるのですが、家族も共に送迎してもらえるとのことだったのでお願いしました。ペットといえども家族同然で過ごしてきたので、人の火葬のようにしっかりと立ち合いしながら行うことができたことは良かったと感じています。

  • 少し前に私が長年一緒に過ごしてきたペットのウサギが亡くなってしまったので、葬儀をしてあげようと思いました。

    3

    ペット火葬・葬儀

    板垣 恵望子さん 2016.11.25

    少し前に私が長年一緒に過ごしてきたペットのウサギが亡くなってしまったので、葬儀をしてあげようと思いました。そこでインターネットで見つけた信濃川動物霊園に葬儀の依頼をしたのです。葬儀はとても素晴らしいものにしてくれて、ペットのウサギもきっと喜んでくれていると思います。料金も思っていたよりも安くて良かったです。

  • 自然の中にある広々した霊園です。

    5

    ペット火葬・葬儀

    酒井 慶二さん 2016.10.29

    自然の中にある広々した霊園です。空気がよくてきれいなので決めました。我が家の犬は散歩が大好きだったので、生きていたらこういうところを散歩させてあげたいなという思いもあります。供養費はあまり高い印象はなく、自然の好きな人にはおすすめです。時々散歩しながら来ていますが、愛犬に会える感じがして落ち着きます。

  • ペットではなく家族と言っても過言ではなかったです。

    4

    ペット火葬・葬儀

    岡 涼さん 2016.10.25

    ペットではなく家族と言っても過言ではなかったです。愛犬が亡くなって安らかに眠って欲しいという願いから、長めの良い霊園がある信濃川動物霊園で供養を行うことにしました。墓地は合同ではなく個別のものをチョイスしたのですが、管理費も安価だったという事もあり個別で伴うことにしたのです。個別の場合は墓石代なども含むので多少高くなりましたが、素晴らしい墓地が完成しました。

対応エリア

基本情報

信濃川動物霊園
住所
長野県長野市大字風間1100-415
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字風間1100-415
営業時間
定休日