赤い糸メモリアルの ペット火葬・葬儀の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちのおばあちゃん猫を火葬してもらいました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    森川 あいさん 2018.10.11

    うちのおばあちゃん猫を火葬してもらいました。もうかなり高齢だったので、長生きした分しっかり供養出来て満足しています。火葬も納骨も合祀というのもありますが、猫なので費用はかなり安いです。小型犬などもかなり安いようですね。ペットの供養なんて、両親も初めてでしたが、今はこんな風にいろいろ手厚くやって頂けるので有り難いです。

  • 1歳の猫が、手術ミスで無くなり、かなりの悲しみの中での葬儀え選びでした。

    4

    ペット火葬・葬儀

    児玉 寿々花さん 2018.10.11

    1歳の猫が、手術ミスで無くなり、かなりの悲しみの中での葬儀え選びでした。赤い糸メモリアルさんの名前がとても良くて決めました。受付の方も気持ちをくんで頂いていたのか、とても丁寧で、心伝わるようでした。人間と同じようにして頂きまして、これで天国に行けると思えるような葬儀でしたので感謝します。ありがとうございました。

  • 横浜市泉区に住んでいるのですが、先日うちの猫ちゃんを亡くしました。

    5

    ペット火葬・葬儀

    早坂 光さん 2016.10.21

    横浜市泉区に住んでいるのですが、先日うちの猫ちゃんを亡くしました。大往生だったのですが、丁寧に葬ってあげたいと思い、良い業者さんを探していました。そこで見つけたのが「赤い糸メモリアル」さんです。名前も気に入ったのですが、まるで人間のように丁寧に葬儀をしてくれましたので、本当に嬉しかったですね。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

赤い糸メモリアル
住所
神奈川県横浜市泉区中田町2926-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区中田町2926-2
営業時間
定休日